SSブログ

その女アレックス 登場人物は? [人物]

話題のミステリー小説のその女アレックス。

登場人物が多くてわからない・・登場人物が気になる!

という人の為に、

ネタバレしない程度で登場人物を紹介したいと思います!

その女アレックスの登場人物

アレックス・・

30歳の女性。職業は看護師。

家庭環境は父、母、兄、アレックス。の4人。

兄とはあまり仲が良くなく、優しい兄というよりは監視役の兄。

突然ショッピングの帰り道に拉致されて監禁されてしまう。

後半でどうなるかわからないが、序盤では悲劇の女。


カミーユ・・

アレックスの失踪の事件を追う刑事。

母が妊娠中に喫煙していた事で低身長で生まれてしまう。

身長145センチ。

カミーユは妻を犯罪により失っている。最近復職できた。


お金持ちルイアルマン



そして、アレックスを誘拐して監禁した男・・


これ以上は、「その女アレックス」の本編を読んでくださいね!

電子書籍の購入はこちらから!↓
株式会社BookLive


とにかく最後に逆転する物語になっています。

どのように逆転するのか??

どれはアレックスにとって良い状態で逆転するのか??

そもそも、アレックスとはどんな人物なのか・・?

その正体が徐々に明らかになっていきます。

ミステリー好きにオススメの一冊になっています。


その女アレックスをまだ読んでいないという人は

こちらから電子書籍を購入できます!↓
株式会社BookLive



これから映画化もする予定なので楽しみにしましょう!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。