SSブログ

その女アレックス 結末が気になる!

小説、「その女アレックス」の結末が気になります・・?

この小説の帯には

「101ページ以降の結末は話さないでください」

と、ありますので、はい・・。


誰にも話さないでおこうと思うのですが

それでも、気になるという人にちょっとだけ・・

「でもやっぱり読まないとわからないね!」って感じで

結末にちょーっとだけ触れたいと思います。

その女アレックスの結末は??

本の紹介の通り、物語は逆転します。

男にいきなり殴られて監禁されたアレックスは無事?に

木箱から脱出します。

その後物語は逆転するし、

アレックスがどんな人間なのか明らかにはなるのですが



感想としては

「さわやか」

ではない。ですね~(--;)



昼ドラみたいな、どろどろみたいな感じですね・・。

「こういう展開になるのか!」

という感じよりは

「こういう背景だったんだ・・・」

という・・

ハァ・・。

みたいな感じの小説が「その女アレックス」でした。


完全に大人向けのストーリーです。

18歳以下は読まない方が良いかなぁ・・。



作中では、男や女をアレックスが

次々と殺害するシーンがあります。


その女アレックスは映画化されるのですが

これを映像化したらちょっとトラウマに・・



本当にこの手のジャンルを読んでも大丈夫!

ミステリーが好き!という人はいいと思います!


電子書籍の購入はこちらから!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。