SSブログ

その女アレックスの続編はある? [続編]

その女アレックスは、2015年話題のミステリー小説です。

あらすじは30歳の若い女性のアレックスが

見知らぬ男にいきなり監禁され

小さな木箱の中に監禁されてしまいます。


立つことも座る事も出来ない小さな木箱の中、

寒さで凍え、体を動かすことができず

もうここまでか・・。なんて不運なんだ・・。

どうして監禁されたのが自分なのか・・。

絶命しそうな中、

後半はアレックスの大逆転が待っているというミステリー小説です。


前半の部分の描写が残酷なのでどうやって後半で逆転するのか!?

と、気になります!


これ以上は・・「その女アレックス」是非読んでみてくださいね!
こちらから↓
株式会社BookLive


その女アレックスに続編はある?


さて、その「その女アレックス」ですが

早くも続編を望む声もあるようです。

しかし、今のところ続編が発売されるという話は無いようですね。


でも!続編の話は無いにしても、映画化が決定しているので

映画の中では小説には無い物語があるかもしれませんよね。

そういう意味での続編はあるかもしれませんね。

映画化について、現時点ではほとんど明らかになっておらず

情報待ちの状況です。


わかっているのは、映画の撮影場所はパリということ。

気になるキャストなどは分かっていません。


ミステリーが好きな人には

「その女アレックス」はオススメなので

気になったら是非読んでみてくださいね^^
こちらから電子書籍が購入できます↓
株式会社BookLive




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。