SSブログ

その女アレックスはつまらない?? [感想]

その女アレックスはつまらない??

そんなことは・・!?

30歳の女性が男から突然監禁され暴力を振るわれ・・。

なんで私がこんな目に遭わなくてはいけない??

これからどうなる・・?



序盤は描写が残酷で、

もうアレックスは絶命してしまうのではないか?

と、いうところなのですが

後半はここから逆転していくのです。


その続きは本編を読んで見て下さいね!
電子書籍はコチラから↓
株式会社BookLive


後半は逆転するものの

今年のミステリーナンバーワンと、帯に書かれているので

期待値が大きいのかもしれませんね。


私は、こういう事だったのか・・

と思いましたが、確かに推測できる内容なのかもしれません。


個人的な感想としては

少し余計な部分が多いというか・・

これが海外の文学の特徴なのかもしれませんけど

脇役の人生の背景や見た目など

本編には必要ないところは省略しても良いような気がします。


その方がすらすら読めるかな~と、思いました。

映画化されたらその部分については解消されますけどね。


特にたくさんの人物が登場するので、

ちょっと混乱するかな・・?

ん・・?読解力の問題?(笑)


後半はアレックスがこんな人物だったのか!

と、徐々に明らかになりますし

ミステリーが好きなら楽しめる内容になっていると思います^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。