SSブログ

その女アレックス あらすじは? [あらすじ]

その女アレックス あらすじが気になりますよね。

2015年今年最高の話題作と言われている「その女アレックス」

今年最高のミステリー作品と言われています。

表紙からミステリーな感じ満載!怖い・・。
その女アレックスのあらすじを調べてみました。

すぐに読みたい方はこちら!




ネタバレはしていないので、安心して読んでくださいね♪

その女アレックスのあらすじ

主役の女性の名前はアレックス。30歳の女性。

以前は太っていたけど、今は痩せて見事きれいになったのです。

ショッピングの帰りに機嫌よく家に向かっていたら

突然見知らぬ男に誘拐されてしまう。


誘拐され、暴力を振るわれるアレックス。


連れ去った男は

「お前が死ぬのが見たい」

と言い放ち監禁した。



しかし、なぜアレックスなのか??

この男の正体は・・?


飢えや乾き、死を直前にアレックスは脱出を図る。


そして主役のアレックスの壮絶な秘密も徐々に明らかになっていく

物語は逆転を繰り返し、最後に待ち受けるのは・・??




その女アレックスがオススメの理由


今までに「その女アレックス」が受賞しているのは

・このミステリーがすごい

・週間文春

・早川書房

・IN★POCKET


1位を全制覇しているのです。

さすが今年最高の話題作。



本の帯には、

「101ページ以降の展開は誰にも話さないで下さい。」


これは、読んだ人にしかわからない一冊になっています。



監禁されたアレックスが憐れで、

序盤で読むのを辞めようかと思うくらいでしたが

後半の逆転はどうなるか・・・?


ミステリー好きにオススメの一冊になっています!

その女アレックスはこちらで読めます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレFXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。